リンフレスカンテ

なんか、過去や最近でただ気になった馬を書いてます、

 

今回リンプレスカンテ、この馬さん以前凄い後方からの競馬が多かった気がします、それでも掲示板にのったり、馬券内にきたり、凄い堅実に走ってたかんじ、

 

一時期は不振だったのか、ダメな、時期もあったような〜、

 

でも最近は、また堅実になった、少し前で競馬出来るようになったからかな〜、

 

そろそろ勝てるような、頑張って欲しいです、

ルーラーシップは成長が遅いのかな?

それとも器用さにかける何かがあるのか?

 

まぁきっとそれも馬の個性、リンフレスカンテもそろそろ順番来てもおかしくない、頑張ってるし、頑張ってオープンまで来たら嬉しいね。

 

頑張ってリンフレスカンテ!